jump to navigation

いのしし作るよ その3 2013/12/30

Posted by dbot in MMDのメモ.
Tags:
trackback

本命テクスチャの貼り付けの前に、
ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ(ry
だいだい飽きました

ワイヤー画像(UV展開図)の取得

謎の長方形が左上に、脚の内側は何処に

謎の部分がわかる様にテクスチャ作成


耳の部分と鼻先がダブる、脚の内側と外側がダブる

 

とりあえずレンダリング

鏡像をフリーズしてXファイル出力
MMDのアクセサリとして読み込み

PMDeで読み込み、面の確認

面がいっぱーい

UVがちんぷんかんぷん、ワイヤー画像が取得できたり、まっしろだったり、材質が別のものを一個に出来るのか、オブジェクトが別の物を一個に出来るのかよくわからない。
ワイヤー画像は、面を展開した画像じゃない。UV展開の歪みを直す前に割り当てをどうにかしないとorz

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。