jump to navigation

ぼっち認定の今後 2013/10/04

Posted by dbot in 雑記.
trackback

ぐぐるさんホムペみたいなブログみたいなg+とやらにアクセスした時のこと
20131004001
あなたのサークル:誰も追加していない
あなたをサークルに入れてるユーザー:誰にも追加されてない
つー まー りーぃ
ぐぐるさんから、
ぼ っ ち 認 定 されました
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

傷ついた!謝罪と賠償を要求する!!!!!!!

どうせ、おいらモテねぇよ
(ノ゚皿゚)ノ彡┻━┻

ネットの中でくらいモテモテ王国でいさせてくれよ
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

(゚`Д´゚ )( ゚Д)( ゚)( )(゚; )(Д゚; )(゚Д゚;)

(゚Д゚;)アッ

(‘A`)ウバァ

G+の自分のアカウントにログアウトした状態でアクセスした時のもの
何処にも何も公開してないアカウントです。
共有できるものを上げてもいないし、共有する作業もしていない。
共有されようが無いのに何いってやがるんだ(‘A`)
ただのg+の状態(‘A`)

一人で怒ったり泣いたり凹んだり。
無駄に忙しいのです。

ぬっぽんに入会する前から、このブログを書いていました。
半ば読まれないことが前提のブログ。
(ネットに上げてるものですから、人に読まれるものとしては書いています)

初めてのSNSがぬっぽんでした。
ぬっぽんに入会した理由は、「他人の意見が欲しい」でした。

ぬっぽん閉鎖のお知らせを知った時は
ブログに引きこもろうかと思いました。
なにしろ「他人の意見」を伺いたい「作りかけの物」が出てこないのですからw

ただ、ぬっぽんに入会してみて解ったのですが
自分のコメントに反応があるのはとても嬉しいことです。
日記を読んでもらえること
コメントに反応があること
(コミュニティの方は、手一杯のためお留守です。)
そして、皆様さまざまな努力をされていることも知りました。

うーん、自室と学習机を与えてもらったのに
居間の机で宿題するような感じとでもいいましょうか。
なんとなく人がいる感覚が心地よいのです。

まるはさんの避難所(仮称)をSNSのメインとして、

http://maruha.ddo.jp/sns/

既存のSNSにもそのうち転がりこむ予定です(登録する気力が足りないw)。

ブログでぼちぼちあやしい情報を発信していくことにしました。
(リンクメインのブログに切り替えるかもしれません)
https://maniacbamboo.wordpress.com/
http://maniacbamboolinks.wordpress.com/

ぬっぽん閉鎖までの間は、ぬっぽんメインで活動すると思います。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

