jump to navigation

合作動画 今迄ありがとう!ぬっぽん! 2013/10/02

Posted by dbot in お気に入り紹介, 投稿作品.
trackback

合作動画 今迄ありがとう!ぬっぽん!参加しました
今迄ありがとう!ぬっぽん! ‐ ニコニコ動画:Q

に参加いたしました。
運営委員の方々、企画制作お疲れ様でした。

 

自分の分
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3469951
す、すいません静止画1枚です。ぎりぎり参加しました。
ごめんなさい

底辺SNS某カロイドぬっぽん
いろいろな事がありました。
いろいろと語りたい事はあるのに
出てくる言葉は、
やはり「ありがとう、ぬっぽん」です。

 

底辺SNS・某カロイド@ぬっぽん
閉鎖は11月30日です。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

