jump to navigation

DT-F110/U2 2013/09/17

Posted by dbot in 雑記, PCのメモ.
Tags:
trackback

世界最小・最軽量

ただし、2010年11月頃発売

ようやく思い立ってセットアップしたのですが

 

 

電波が受信できませんとか、地デジのTVアンテナ線なんですが・・・。いやはや、結局抜いて挿してで受信。

目当ての番組を再生してほっとしつつ

電波が受信できませんが表示されてます。

結局アンテナではなく、USBアダプターから抜いて挿してで復帰。日々これ行えということなのか、うばー

操作パネルの出し方が解らない、録画フォルダどこだ・・・。

 

DT-F110/U2
http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/pc-tuner/dt-f110_u2/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000163361/#15355182

 

追記

>操作パネルの出し方が解らない、録画フォルダどこだ・・・。
操作パネル
画面上で右クリック→「操作パネルを表示する」
録画フォルダ
画面上で右クリック→「設定」
「アプリケーションの設定」→「録画」
「ファイル設定」保存フォルダ
録画再生
「操作パネル」の「録画番組」クリック
録画番組一覧の番組をクリックし再生をクリック

15分で2G使ってた、ひー

>追記 2013/9/23
サブのネットブックには荷が重過ぎたようで、録画機能が働かない。
ネットブックのHDDを活用しようというのはあきらめた。

あきらめついでにメインPCにワンセグを認識させようとした。
インストール中にいきなりPC落ちた。
フルセグも受信できないorz
いったんアンインストールして、インストール、試し録画して、録画予約登録。
電源落とせないのが微妙な気分

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。