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ボーン数値入力 2013/07/03

Posted by dbot in MMDのメモ.
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入力値とずれるという話があったので
「ボーン」の数値入力の場合です

モデルのセンターを操作しています。(足IKはOFF)

角度X=90を入力

20130703002

https://lh6.googleusercontent.com/-DO6ekRjP5Dg/UdMUBeX549I/AAAAAAAAAsI/Wy8Uht3OJTo/s1440/20130703002.jpg?gl=JP

 

角度X=180を入力

20130703001

https://lh6.googleusercontent.com/-groTpL6oSUA/UdMUB38HzWI/AAAAAAAAAsM/kA50imw-GYc/s1440/20130703001.jpg?gl=JP

 

角度X=90を入力した後、マウスで角度Yをぐりぐりとした

20130703003

https://lh3.googleusercontent.com/-sDoOTpNKZ0I/UdMUBS_qVpI/AAAAAAAAAsE/4DhgrgN6Rvg/s1440/20130703003.jpg?gl=JP

動くよ

 

なんかあれこれした結果

20130703004

https://lh3.googleusercontent.com/-QBz6gF9Ue20/UdMUHzGUMAI/AAAAAAAAAsU/ySsPv07xy5c/s1440/20130703004.jpg.jpg?gl=JP

きえた。

MikuMikuDance.exe Ver.7.98使用
既存の数値入力ウィンドウは「編集」→「ボーン・カメラ数値入力」
操作パネルの「ボーン・カメラ数値入力」はVer.7.96実装と思われ

 

追記

角度X=0,Y=90,Z=90を入力した後、角度X=90

20130703005

https://lh4.googleusercontent.com/-E6WfNAx8ptI/UdQdwdGOYII/AAAAAAAAAs8/mRI5QjFIAOo/s1440/20130703005.jpg

視点:上面・・・ずれてないよ。

20130703006

https://lh6.googleusercontent.com/-yvtVMADaZLE/UdQgRXpsIdI/AAAAAAAAAtQ/OsqB6WG7_mA/s1440/20130703006.jpg

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