jump to navigation

DotArray 2013/04/22

Posted by dbot in お気に入り紹介, MMDのメモ.
Tags: , , ,
trackback

 

なかなか楽しげなツールです

【MMD誰得ツール】踊れるドット絵風モデルを作れます ‐ ニコニコ動画:Q

ドット絵風モデル作成ツール「DotArray」

このツールだけでpmdモデルが作れます。

標準ボーンがデフォルトで定義されています。それ以外のボーンも作成出来ます。

 

 

お絵かき挫折したので、初心に戻って棒人形モデルをつくってみました。

どっとモデル – YouTube

部品ごとに色を変えてます。

センター・上半身・下半身のボーン接続がわからず、部品センターを作成。

肩と足首がちかちかするのは部品が重なっているためです。

後から、サンプルモデルを参考にすればよかったと気が付きましたw

 

 

つべにアップロードした際にログインしてないと言われてしまいました。

ログインしてないとアップロードできないと思います、謎です。

【謎】つべのアカウントとGoogle+のリンク解除で解決しました。
つべのアカウントとGoogle+を連携していたためでした。
Google+のプロフィール名称が名前とは思われないと判断されプロフィール停止されとりました。
Google+の名前付けポリシー
https://support.google.com/plus/answer/1228271
前にあっぷした時に、表示名称の変更を求められたのがGoogle+との連携だったようです。
てきとうに「OK」ダメ絶対

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

