jump to navigation

SNS WALKERサービス終了 2013/03/03

Posted by dbot in 雑記.
Tags:
trackback

SNS無料レンタルのSNS WALKERがサービス終了しました。

SNS主催者(管理人)には2月中ほどに「2013年2月28日サービス終了」と連絡があったようです。 (実際にアクセス不可となったのは3月2日)
SNS WALKERからレンタルSNSの会員にはサービス終了をうかがわせる告知はされてなかったです。
サービス終了を知らずに、突然アクセス不可になった人がいそうですね。

まあ、無料のサービスですし、レンタルサービスは放置状態でしたが・・・。

底辺SNS某カロイド「ぬっぽん」の初代様こと「きゅっぽん」
(ぬっぽんは継続運転)

20130301001

 

「にゃっぽん」の流れを汲むMMD主体のSNS「クロスロード」

20130301002

 

2月中ほどに「にゃっぽん」サービス終了があったばかりで
なんか続くなぁといった感じです。

 

2013年3月1日時点の「SNS WALKER」

20130301003

(現在は「このサービスは終了しました。」が表示されます)
SNSの新規受付終了のみで、サービス終了の件は探せませんでした。
SNSに表示されるバーナーは、新規SNSを募集するもの・・・。
もともとしっかりした運営をしていた処ではなかったようですが

主催者が行方不明になったまま稼働していたSNSも多かったのかなと
何時もある物と思っていたものが、ある日無くなるのは寂しいですね。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

