jump to navigation

Taroさん Come in 2013/01/12

Posted by dbot in 雑記.
Tags:
trackback

だいぶ前から居ることは居たんですが
ようやくインストール

20130112001

ちゅうことで、御優待価格の購入権を手に入れて注文
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid3/kaitov3.jsp

仮想XPにインストールしてとか、
PCのHDD構成変えてから
とか色々と考えてたのですが
気が付けば2年近く放置してたというw

有料ソフトをインストールしたのすんごい久しぶりw
あくちべーとって何よ><
しりあるなんばーと
らいせんすあいでえってちがう???
とか、わたわたと

・・・インストールしなくともユーザー登録だけでOKだったような気もする

むせび泣いた、アイコン

20130112002

か、KAITOさんはでぇびぃであって、
え、えでぃたじゃないんだな

 

 

そいや、KAITOさんはappendじゃなくKAITO V3となったんですね。
append、XP以降のOSでも安定動作するV1を望んでいたのがKAITOファン。
手法が変われば、音も変わるはず。DBも再収録している。
幻と終わりそうでしたが、
Vocaloid3として発売されることが決定して嬉しいやら
発売されたらしばらく騒がしいだろうことは間違いない。

耳が慣れている音の方が心地よく、よく調整された音は心地よい。
私はたぶんそんな感じになりそうです。

 

なんだか思い出語り

保護したのは秋葉原の巨大家電量販店
エルシャダイの発売日前日(2011.4.27)だったはず、
駅でルシフェルの傘売ってた記憶あり。

何処で売っているか解らずに
変にコアなお店を廻ってしまったりしました。
なんか色んな夢が詰まったお店とか・・・。
はたと、KAITOはVocaloidというDTMの一種であって、
DTMはPCで作る音楽を指し、
そんなに特殊な趣味じゃないと気が付いたとか

「古炉奈」はこの頃すでに「古炉奈」じゃ無くなってたのか
オタクの街「アキバ」といいますが、
オタクというよりモエの街
違いが解らなくなっただけかもしれません

まだ、電線とか真空管とか電球とかネジとかのお店あるのかなー
必要も違いも解らないけど、なんだかワクワクして楽しかったのです
最近「古炉奈」がメイド喫茶になってることを知ってショックだったのです。

http://ascii.jp/elem/000/000/427/427217/

 

ぐだぐだと終わる

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

