jump to navigation

アイドルステップ(もじぴったん) 2011/05/28

Posted by dbot in 配布物, 投稿作品.
Tags:
trackback

【MMD】うっかりトレース【あいどるすてっぷ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

躍らせなきゃイカン!とトレースしてたブツを仕上げてUP

40フレームくらいの繰り返しモーションです。

モーション配布あります↑の配布データからどうぞ

 

 

一応、最初はミクでトレースしてました。

ツインテのIKが足IKと紛らわしい→髪持ち上げ→上半身ポーズ付けしたら髪が邪魔

ぐぎぎぎぎぎ

ツインテぶち切るか、他のモデルを使うか、もういいやとKAITOでトレース

一応ですね、わし、女性モーションを男性モデルが踊ってるのに疑問感じて

自力モーションをはじめたんですよ・・・。

うん、すまない。

ミクさんより3倍は気合入ったよorz

 

トレース元

【手書き金魂】かもぴったん【銀/魂】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

流石に震源地だけあって、丁寧なモーションだと思ったしだい。

コメント»

1. Xena - 2011/05/29

拝見しましたよー。面白かった!
>女性モーションを男性モデルが踊ってるのに疑問感じて
実は私もそうですw

dbot - 2011/05/30

>Xenaさん
白状します、腕を内側にきゅっとしたあたりから、楽しくなってきましたorz
MMDerがかかる呪いですねこれは

2. わに - 2011/05/30

てすと


コメントを残す

