jump to navigation

髭ダンス配布物 2011/04/15

Posted by dbot in 配布物.
Tags: ,
trackback

うぐぐぐ、固定ページの使い方が解らない。そしてSkydriveもあってるかどうか解らん。

配布データ
https://maniacbamboo.wordpress.com/data/
Skydriveからダウンロードするとエラー出るみたいなので、注意書きのある「配布データ」のページをリンク
zipファイル表示しようとしてるから?
上の「配布データ」のタブから行けます。

髭ダンス配布ページ
https://maniacbamboo.wordpress.com/data/data20110415/

↑配布ページ無しで、配布データの一覧だけでいいような気がしてきた。
Readmeに書かなかったことをページに記載しようかと思ってたのですが
ブログの記事でいいしね

【90度方向変換】
MMD界の一般常識かもしれませんが
90度方向変換はVMDConverterを使ったデータで座標のXZを入れ替えてます、角度はベースにしたデータがY=0度なのでそのまま90度にしてたはず。

本当は補間曲線のXZを入れ替えをするべきなのですが、入れ替えてません。
 VMDConverterで展開されていなかった
 もともと弄ってない部分であり、特に違和感を感じなかった
補間曲線の位置は探せば解るかもしれませんが、今回は必要性を感じませんでした。

興味のある方はメモ書きですが↓を参考にしてください。
90度回転コピーめもめも

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。