jump to navigation

ダメループ再突入 2011/01/24

Posted by dbot in 雑記.
trackback

今トレースしているモーションは、これまでトレースしていた物にくらべ、ゆったりした動きで、フレームを打つ密度が低めになってます。しかも同じモーションが出てくる。
これは楽勝と思ってたのですが、やはり甘く無い物で、動きがカクカクした状態です。
見落としている動きがあるようで、その分動きがぎこちなくなっているようです。

ザクっとカバー元動画でトレース

ボカロ音源にあわせてフレームの縮小拡大

細かい調整

という流れでやるつもりでしたが
トレース段階で調整を入れた方がよさそう
カバー元動画を音源にあわせて調整した物をトレースしよう

再生速度を求めるために歌詞から割合を出そう

計算してみたらバラバラっす

えー
ていうか、どうやってボカロ音源に合わせたらいいんだか・・・。

bpm割り出しが上手く出来なくって不貞たのから気を取り直した途端にこの有様。
完成予定図としては前後に小芝居が入る予定なんですがその分の時間も必要なんですが!
あとアクセサリとかほら探さないとダメだし!
お誕生会ぃ・・・もう1ヶ月切ってるし
ちょっと挫けそうorz

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。