jump to navigation

「俺得トレース」製作状況 2010/11/27

Posted by dbot in MMDのメモ, 動画作成関連, 投稿作品.
Tags:
trackback

付属版の物理KAITOの裾の物理をいじくってましたが挫折。
素人の思いつくLvで直るもんじゃないわ!
諦めて、扇を組込で動かしてみました。
うむーもっと扇のサイズを大きくすべきか、開く角度を大きく取るか
扇はデフォが開いた状態になってまして、
開く角度を大きくするってことはデフォの状態が変わるわけで・・・
角度を大きくした状態で作ってみましたが、
結局、閉じがデフォ状態に修正しました。
これで好きな角度まで開くことが出来るよ!
また、開閉のポーズ作り直しだよん
無駄に扇の改造を重ねてます。
見た目はほとんど変わってませんが
骨抜いたり、英字対応したり

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

