jump to navigation

たわごと 2010/11/21

Posted by dbot in 雑記.
Tags:
trackback

ナノの世界に記憶された言葉
進化する技術
新しい技術は過去の遺物へと追いやられる
千年、いや百年先、この言葉は読み解くことは出来るのだろうか
遠い未来
羊皮紙の本は残っていても、
酸性紙の本は崩れ、デジタルメディアは機能しないだろ
飛行機技術を持ちながら、魔法を信じていた文明って思われるのかな


とりあえずだ、
フロッピーディスクをかわるがわる探しに来るのやめてくれい。
さっさとUSBメモリなりにデータコピーするのだ。
いや、その前に新システムに乗り換えを考えることマジおすすめ。
ちなみにフロッピーディスクならまだマシだが、
MOだと既に悲惨の域に達していると思う。
ZiPてのもあったなぁ
USBメモリもうっかりするとUSB1.0がサポート外になったりしそうだ
ブルーレイも微妙な気がする。

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。