jump to navigation

第3回MMD体育祭 2010/10/20

Posted by dbot in イベント参加, MMDのメモ, 動画作成関連, 投稿作品.
Tags:
trackback

第3回MMD体育祭
MMDを用いた運動会・体育祭あるいはスポーツに関連する動画のお祭りです。
投稿期間:10/08(金)21:00~10/11(月)21:00 (3日間)

告知
告知動画
閉会式
閉会式動画

応援団の演舞をトレースしていた最中に間に合いそうなDMC2に提出狙いとしたのですが、その後知った体育祭。
提出するなら体育祭の方がそれっぽいよなー、でもぜーーーたい間に合わないと
でも、体育祭出したいーーーと開催されてから思い立つ。
これならなんとか期日に間に合うだろうと動画作成。

【第3回MMD体育祭】全力疾走(ry
その1
タイトルオチしかない、でも参加したかった。
「何のためのモーション配布だよ!手抜きすぎ!!」と
ありがたいコメントを頂き、なら配布モーション使ってやらぁと再提出
 ↓
【第3回MMD体育祭】跳び箱選手権【再提出】
その2
「・・・競歩になってる」
今度は配布モーションにありがたいコメント。

初めてイベント効果を実感。第3回体育祭は動画数として100切るくらいの投稿なので全部観る人も多いということのようです。
多分MMDの大きなイベント事の動画は全部観るという人の人数は1000人くらいいるのかな。


参加賞もらいました

ありがとうございます。

11.01.10すいません、ニックネーム変更しました。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す